ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

2ヶ月振りに

2016年02月19日 | 公園
今日関西は 室内温度20度を越え暖かく 
洗濯物も カラッと気持ち良く乾きました(*^^)v

午前中は、大阪ガスの3年に1度の点検が有り
午後から 隣町の美容院まで出掛けて来ました。
年末にカットをしてから 約2ヶ月振り、
来週は又、寒いとの予報で、前の毛を短く、
横や後ろは、毛先を揃えるだけでしたが
頭がスッキリと軽くなり 
気分も ウキウキ春らしく軽く成って帰って来ました。

昨日の公園内〔みどりの相談室〕では
カトレア、デンドロなど ランの花が華やかな色で賑わっていました。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの県立公園 | トップ | 頂きました~(*^^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~~ (鹿児島おばちゃん)
2016-02-19 22:33:40
ピーコさん こんばんは~!

EX Blogの送信の不具合については、お忙しいところ色々
ご指導ありがとうございました。
あれからすぐプチさんのところへ行き、送信しましたが
やはり送信できずじまいでした。どうしてでしょうね~!

そちらは20度も気温が上がって暖かだったのですね。
先日のお風邪はもうすっかり抜けたようですね。
髪もカットされて気持ちも晴れ晴れされたでしょう。
公園内の相談室では、こんなに色取り取りの蘭達が飾られているのですか?
カトレアやデンドロ、いろんな蘭いつまで見ても見飽きませんね。
返信する
かごちゃん (ピーコ)
2016-02-20 09:23:08
おはようございます。
皆さん 同じブログのサイトなので 一斉に不都合が起こるのですね。

昨日は暖かくて 家に居るのが勿体無くて
重いお尻を上げ 隣町まで出掛けて来ました。
お陰で頭が軽く成りましたよ(*^^)v

県立公園のみどりの相談室には 最近、趣味の園芸に出ておられる
先生がお勤めだと聞きました。このランを育てて居られる方が
教えて下さいましたよ。此れから相談に行けて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事