ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

汗を流そう♪

2006年07月17日 | 日記・エッセイ・コラム

真夏日が続き 一歩外に出ると汗が噴出す。

今日 お友達のmiyaさんが ネットでSoapshopをオープンした。

http://olioli-soap.jp/

彼女と知り合い 洗顔 body共に使える石鹸を知る。

先日彼女から オープンの案内状が届く

shopのロゴマーク[モンキーポットの木]は

私の大好きな[この~木 なんの木 気になる木]で有名

図案は息子さんの作 shop名 [ OLI OLI ]は

ハワイでは [楽しい 愉快]だそうな 神戸っ子の彼女

とても明るい 楽しいお人柄で有る (*^_^*)

_1541

其々に 泡立ちが良く お肌しっとり スベスベ 

材料によっては効果が違い 使用感も良い (*^^)v

_1514_1

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラシュートが開いた♪ | トップ | ピンクミニバラ 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコさ~ん♪ (Miya)
2006-07-17 11:24:25
ピーコさ~ん♪
準備やら何やらでバタバタしって
ちょっとご無沙汰してたのに
わざわざご紹介いただいて
ありがとうございます
で、過分なお褒めの言葉もいただいて
恐縮ですぅ(^^;;) アセアセ
(恥ずかしいのでここまで・でへへ)
 あっ内訳の備考欄見ました
 ごめんなさいd(-_☆)了解!
**
今日は朝からよく降ってますねぇ
昨日、西区の叔母のところに
久々に行ったんですが
阪神高速で須磨方面に行く車で大混雑☆
海開きって…今日なのかな?
須磨の海水浴場って20年くらい行ってないけど
ピーコさんは? 明石にもあるでしょ?
返信する
miyaさん 開店おめでとう~♪ (ピーコ)
2006-07-17 19:50:21
miyaさん 開店おめでとう~♪
繁盛しますように 西宮の戎さんにお参りしなくちゃね(*^^)v
今日は涼しくて 窓からの風が冷たいわ
クーラーが点いて居るようよ(*^_^*)

3連休なので 須磨辺りは混んでいるわね。
今頃 海開きだったのかな~?
昔 須磨駅の前に 友達が海の家を経営してたのよ。
海開きはもっと早かったような?
此方も 山電松江海岸に海水浴場が有るよ。
昔々 孫を連れて行ったけど 私は泳げないのよ(^_^;)



返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事