ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

開花待ちの蕾たち

2017年06月11日 | 
今日のお天気は 室内温度は25℃、湿度40%ですが
昨夜から蒸し暑く、夜半に何回も顔を洗いました

今、ベランダで開花待ちのお花達です。

八重のドクダミ





ジャスミン



八重のクチナシ



カサブランカの蕾も 開花まで後少し





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日が長く成り | トップ | 小さな花♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみな蕾 (鹿児島おばちゃん)
2017-06-11 19:37:48
ピーコさん こんばんは~!

随分日が長くなりましたね。
現在7:30ですが、まだ薄暗くなっているだけではっきりと色んなものが見えていますよ。
小豆島も見えているのですね。静かな瀬戸内海に夕日が沈むのも素晴らしい景色ですね。

八重姫はまだ開花してないようですね。真っ白の八重のドクダミの美しさに
毎年感激ですね。
八重のクチナシも大きく膨らんでいますね。
カサブランカの蕾も大きくなっていてびっくり~!
我が家のカサブランカはまだ蕾も見えませんよ。
ピーコさんのカサブランカ、開花を楽しみに待ってますね。
返信する
かごちゃん (ピーコ)
2017-06-11 20:12:28
こんばんは~
今、8時を過ぎて真っ暗に成りました。今日は曇っていたので
小豆島は見えませんでした。昼からキューと昼寝三昧で過ごしましたよ(*^^)v
夕刻から風が冷たく成りました。今年はクチナシも八重姫も
開花が遅れていますよ。カサブランカもこの子は蕾が大きく膨らんで来ましたが
昨年からの苗には 未だ小さな蕾です。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事