ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

最後の作品展

2010年10月31日 | アート・文化

昨日は 心配していた大型台風の被害も無く

小雨の中、カルチャースクール最後の作品展を見に出掛けました。

来年3月には建物から撤退するとの事、又、木彫教室の先生が

62歳と若くして急死され 40~60人の生徒は40人程に減り

今年は出品作品もテーブル3個分と少なく、淋しい最後の作品展でした。

作ってみたい作品をご紹介

亡くなられた先生が描かれた[桜模様]のBOX

040

045

044

042

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイロでホカホカ | トップ | 新しいパソコン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木の箱、子供の頃から大好きだったんですよ。 (domani)
2010-11-01 20:43:17
木の箱、子供の頃から大好きだったんですよ。
先生の作品、花びらの重なり具合がステキです。
この箱には何を入れるのかしら。
きっと、大切なものね。
返信する
domaniさん こんばんは~[E:happy01] (ピーコ)
2010-11-01 20:49:44
domaniさん こんばんは~[E:happy01]
大型台風の被害は無かったですか~?

この箱を作られた方は スプーン、フォークなどを
入れたいと言われていましたよ[E:happy01]
特別な図案なので 思い出に1箱作りたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事