ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

1ヶ月振りに

2021年06月15日 | 日記・エッセイ・コラム
昨日は 1ヶ月振りに体操教室に行って来ました
カンカン照りで 23℃のクーラーの中でも暑くて

舞子の教室から見える 明石海峡大橋です。



帰りは所用で 三ノ宮まで出掛け
スポンサー花壇に「アガパンサス」が咲いていました。



我が町でも 白の「アガパンサス」が咲き始めています



マンション前の公園で 珊瑚樹に花が






「ノコギリソウ」



「アストロメリア」



「赤花ユウゲショウ」




マンション花壇で

今年やっと咲いた紫陽花



「アナベル」




「セージ」





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂い咲? | トップ | クチナシの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (map)
2021-06-15 20:56:13
ピーコさん、こんばんは♪

カンカン照りの中でも、そちらの花たちはたくましいですね。
暑さにやられることなく、きれいな花を咲かせるのですから。
アガパンサスが咲く季節ですねぇ。白は涼しげです。

私にもワクチン接種のお知らせが来ました。
明日から受付開始なんですよ。
ネットのみなので、朝から頑張ります。
つながるといいのですが・・・
返信する
mapさん (ピーコ)
2021-06-16 09:36:42
おはようございます。
今日は雨日に成りました。昨日断捨離を頑張ったので
今日は1日休息日です(*^^)v
晴れの、カンカン照りが続き 雨日が降って
お花達も一息ついているかもね(*^_^*)
重い物を持って 手首を痛めましたよ(-_-)
キッチン周りは不要な物が沢山有りました。

ワクチンのお知らせが届きましたか!
ネットだけの申し込みですか! 其れは大変だわ 
すんなり繋がってくれると良いですね(*^^)v
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事