ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

ストーンヘンジ~ロンドンへ

2009年06月28日 | 旅行記

今回の旅の目的の1つ [ストーンヘンジ]

イギリス8日間の旅では ストーンヘンジは入って居ないので

10日間以上の旅行に成る。

1050

0940

0950

1010

ストーンヘンジ観光後 一路[ロンドン]のホテルへ

今迄 殆んどの旅は一人参加 一人参加料を取られるが

ツインのお部屋を1人で使えるのがgood 

109

ホリデイイン ケンジントン フォーラムホテル16階からの眺め

129

ズームで 10年前には無かった景色

テムズ川沿いに作られた観覧車も見えて

1130

1250

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バース | トップ | ロンドン観光 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコさん、こんばんは (はなしのぶ)
2009-06-28 21:40:17
ピーコさん、こんばんは

旅行からやっと帰ってきました、と言っても前泊、後泊があり
その前に北九州の妹の家にねねを預けるので
21日の早朝から出かけて、都合8日間家を空けていました。

イギリスの旅はいろんな所に行かれたのですね[E:happy01]
歴史があるので、貴族の別荘に宿泊なんて素敵です。
イギリスはロンドンに2日滞在した事があるのですが、
ほかの所は行ったことがないので、憧れです。

お風呂の語源が「バース」ですね、納得。
大きなお風呂ですね、日本の露天風呂風?[E:happy01]

ストーンヘンジは誰が何のために作ったのでしょうね?
昔テレビで観て、行きたいところのひとつです。
楽しい写真を見せていただきうれしいです。
返信する
はなさん こんばんは~[E:happy01] (ピーコ)
2009-06-28 23:00:18
はなさん こんばんは~[E:happy01]
お帰りなさ~い(*^^)v 北海道も暑かったようですね。
先週孫が 修学旅行から帰って来たところです。

今回は イギリスの北から南下して来ましたので
素晴らしい旅に成りました。6月はイギリスの国花 薔薇の季節なので
Englishgardenを見に行くツアーも有り どちらへ参加しょうかと迷いましたが
矢張り ストンヘンジが見たくて10日間コースにしました。
一箇所にゆっくり時間を取って観光出来たので良かったですよ。
次回はEnglishgardenの薔薇を見に行きたいわ[E:happy01]

ストンヘンジは 暦や病人の治療の為など色々と言われていますが
今のところハッキリした事は分からないようです。
はなさんも是非行かれてね。このコースはお勧めですよ(*^^)v
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事