ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

ヒベリカムが咲きました。

2013年06月17日 | 

昨日、ネットのお友達から送って頂いた

斑入りの〔ヒベリカム〕が綺麗に咲きました。

1日花が残念です。

Dsc03607tile

Dsc03609tile_2

昨日のベランダの様子です。

今年はベゴニア〔サザランディ〕も株が大きく育ち

沢山の花が咲き始めました。

Dsc03566tile

2年目のクレマチス〔ダイアナ〕も次々に蕾が付き始め

Dsc03570tile

友達宅からポキンと折って持ち帰ったローズ咲き

インパーチェンス〔カルホルニアローズ〕

半分に間引いても 植木鉢一杯に増えて

Dsc03565tile

ネット友達から送って頂いた白の〔ホタルフクロ〕

小さな苗ですが蕾付で 昨日開花しました。ありがとう~

Dsc03620tile

Dsc03621tile

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの雨でした。 | トップ | 今日も暑かった(ーー;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日暑いですね! (れもん)
2013-06-18 18:53:11
毎日暑いですね!
蒸し風呂に居るみたいで参ります・・・雨が降った方が楽ですよね!

ヒベリカム~パッと咲いて黄色は元気色ですね=*^-^*=にこっ♪
実が生るのも楽しみですね=*^-^*=にこっ♪
サザランディー元気に咲いてて嬉しいです♪
可愛いクレマチスやインパチェンスも素敵です[E:notes]
ホタルブクロの白花清楚で涼しくなりますよね=*^-^*=にこっ♪
返信する
れもんさん こんばんは~ (ピーコ)
2013-06-18 19:45:27
れもんさん こんばんは~
今日は関西も蒸し暑くて デパートのクーラーの中で
涼んでました。

ヒベリカムと ホタルフクロが咲きましたよ。
我が家のホタルフクロが消えてしまって 最近当方では手に入らず
Aさんから送って頂いて嬉しいです。
今年はクレマチスを増やしたので 花が咲いてくれるかと
毎日ハラハラしながら見ています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事