ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

街中で

2023年06月26日 | まち歩き
今日は室内温度が27℃ 湿度が70%を越え
朝から蒸し暑く扇風機が回っています。

昨日、第4日曜日は 朝9時からマンションの清掃日
其の後、自治会の役員会と続き クタクタに成り
午後からキューとお昼寝でした

牛乳やヨーグルトが無くなり買い物に出掛けると
街中では ブルー色の「アガパンサス」がやっと咲き始めて

途中、出会った花達です。




涼し気な「トレニア」




可愛い 八重の「ベゴニア」







知人宅の「アナベル」です。
肥料の与え方が違うのか?沢山の花が付いて





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れた頃に! | トップ | 暑く成りました~(>_<) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (map)
2023-06-26 13:57:13
ピーコさん、こんにちは。
こちらももう21日から気温上昇中です。
今日も快晴で家の中は風が入りますが、外は暑いです。
珍しく歩いてスーパーに行ってきましたが、帰りは汗だくになりました。
大谷君の試合が4時からだったので早起きしたのよ。
そのあと出かけるつもりでしたが、夫の体調がいまいちなので
二人してだらだらと過ごしています。

アガパンサスやトレニアの青い色が、さわやかに見えますね。
いろいろな花が次々と登場で、夏が来てしまったなぁという感じです(^^;
返信する
mapさん (ピーコ)
2023-06-26 14:53:12
こんにちは~
今日は特に蒸し暑く この夏初めて額から汗が流れました(>_<)
我が家は風が無くて暑くて タオルのハンカチを濡らし首に巻いています。
ご主人様 体調が悪いですか!大事にして下さいね。
今、体調を崩し入院する人が増えていますよ。

夏のブルー色は涼しげで良いですよね~(*^^)v
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事