ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

春霞!

2024年04月17日 | まち歩き
今朝も 霞が掛り 向かいの淡路島が隠れています。




昨日、10日振りにブルーレイディスクが修理から戻って来ました。
5年間保証の保険を掛けていたので無料でしたが
いざ線を繋いでみると 何故か映らず 家電店に電話を入れ
今日、専門業者さんに見て貰う事に成りました

昨日、家電店までの道で出会った花達です。

当方では珍しい「アーモンド」の花




「ジャーマンアイリス」



「ダッチアイリス」




「雲南黄梅」








マンション花壇で「カロライナジャスミン」が咲き始めました





「ドウダンツツジ」










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の花見へ | トップ | 黄砂だった! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (map)
2024-04-17 10:47:16
ピーコさん、こんにちは。

修理から戻ったというのに、映らないとはショックでしたね。
今日見ていただいて、すぐ解決だといいですね。

歩く道で見られる花がいろいろありますが、私が歩く道には
こんなにステキな花が見られないです。
ドウダンツツジくらいかなぁ。
それにしてもそちらは本当に花がよく植えられていますね。

下のお城と桜がいいですね。
こちらではこういう風景はまず見られませんから。
返信する
mapさん (ピーコ)
2024-04-17 11:00:51
こんにちは~ 日々暖かく成って
外へ出掛けたくなりますよね(^^)/
10日ほどバタバタしてて ゆっくり散策が出来ず
淡路島もご無沙汰しています。
今日は 黄砂は飛んでないようですが 霞んでぼやけています。

先刻、修理の人から連絡が入り お昼前から見に来て下さるそうです。
この10日ほど テレビに振り回されているわ(>_<)
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事