ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

涼しい風が♪

2007年08月07日 | 

昨日から 1度も出掛けず パソ周りの片付けを始めました。

引き出しの中を整理 メモ書きやダイレクトメール等を処分

ビニール袋2杯分のゴミが出ました(ーー;)

夕刻から 涼しい風が通り抜けています。

今夜は 気持ち良く寝れそうです~♪

     ♪     ♪     ♪

この夏最後のバラ [ジャックカルティエ]が開花

花びらが何枚なのか?と数え始めましたが… (^_^;)

春よりも優しい 薄ピンクです~(*^^)v

_524_1

宿根ネメシア[ラベンダーアイ] 先月よりも色が濃いくて! 突然変異?

_030_1

毎年育たず消えてしまう [フクシャ] 今年は無事花が咲き

長い間楽しませてくれました。ありがとう~(*^_^*)

_5220jpg

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原爆の日 | トップ | 立秋 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコさん 今晩は~! (鹿児島おばちゃん)
2007-08-07 22:58:31
ピーコさん 今晩は~!
今夜は一番乗りでしたね。カキノキランと、セッコクにもカキコしたのですが、送信ボタンを押さずにそのままぐ~~だったようです。
ジャックカルティエの名に恥じず、素晴らしい花びら!
こんなドレスを着て舞踏会に行ってみたい~。とはとても言えぬ体重が夏場なのにぐんぐん増えるかごちゃんです。
フクシャもこの季節の貴重なピンク色ですね。
エンジェルイヤリング?でしたっけ?なんだかエンゼルが飛んでいるように見えてきますね。
返信する
こんばんは (TUKASA)
2007-08-07 23:08:56
こんばんは
整理整頓、せねばせねばと思いつつなかなか出来ないことです
私も今日は久しぶりにミシンをかけました、

針が錆びそうなほどご無沙汰です、最近は根気がなくなりしたい事も後回しです
歳を感じる毎日、優しいお花に
おばちゃんの言われるエンゼルに癒されました
返信する
こんばんは。 (domani)
2007-08-07 23:23:24
こんばんは。
片付け物、頑張っていますね。
部屋の中の三分の一は、不必要品のような気がしますが、なかなか思い切れません。

フクシャのピンクが可愛いですね。
ミディ丈のドレスを着たバレーダンサーを連想しましたよ。
返信する
ピーコさん♪今晩わ(^^♪ (おかめ)
2007-08-07 23:54:45
ピーコさん♪今晩わ(^^♪
 ゴミ袋二つ分!(^^)!随分溜めたのね~(^_^;)
スッキリしたでしょうね。
必要な物を捨てなかったでしょうね。
私は間違って捨ててしまったのよ(-_-;)
これからは、必要最小限度でいいわね。
スッキリと広く暮らしたいわね・・・と思いながら、なかなか整理が出来ず後回しになっています。
返信する
かごちゃん おはようございます(*^^)v (ピーコ)
2007-08-08 09:07:11
かごちゃん おはようございます(*^^)v
お孫さんの帰省 御主人様の退院とお忙しいのに カキコありがとう~
いや~かごちゃんだけでは無いですよ。私も体重が増えて
お腹周りが…(ーー;) 水着が着れないわ
エンジェルスイヤリングが今盛りです。女王のイヤリングは
ソロソロ終盤を迎えているようですよ。
返信する
TUKASAさん おはようございます(*^_^*) (ピーコ)
2007-08-08 09:13:56
TUKASAさん おはようございます(*^_^*)
我が家は もう何年もミシンを出さず 錆びているかも(^_^;)
最近は手縫いが多くて ミシンを出すのが面倒なんです。
段々横着に成り 暑い毎日 お花のお世話だけで過しています。 
返信する
domaniさん おはようございます(*^_^*) (ピーコ)
2007-08-08 09:24:33
domaniさん おはようございます(*^_^*)
不用品が3分の1 本当です! ついつい勿体無いと
包装紙や袋を山ほど置いているので 主人に注意されて(^_^;)
旅行社、カード会社の月刊誌なども 後で見ようと思っていると 
1年分以上溜って本棚に入らない状態でした。
結局見ないで処分になりました~(ーー;)
この際 家の中の不用品を処分しようと頑張っています。
今年のフクシャは 大成功でした~(*^^)v
返信する
おかめさん おはようございます(*^^)v (ピーコ)
2007-08-08 09:39:50
おかめさん おはようございます(*^^)v
昨日は 音楽テープやレコードを全部処分 
最近CDなので 肝心の テープを聴くラジカセが無くて(ーー;) 
大事に取って置くのも場所を取り 思い切って処分しましたよ。
お気に入りの曲ばかりでしたが 此れからはCDで集めなくちゃね。

私も以前 大事な書類を捨ててしまって(ーー;) 
其れから書類を引き出しに溜めているのですが 
入れるスペースが無くなってきて整理していますが
ヒョッとして 又捨てているかもね(^_^;)
今日は 古いビデオの中身を見ながら 処分する予定です。
整理するのも肩が凝って 今日はマッサージに行ってきます(^_^;)

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事