ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

今年最後の夕焼けかも?

2012年12月29日 | 自然

今日関西は 久し振りに青空が広がり気温も上昇

窓を開けておいても寒くなく過せました。

今年も後2日と迫って来ました。11月からボチボチと

不用品を処分し 片付けては居ましたが 

マダマダ使わずに仕舞っている物の多い事

明日は今年最後のゴミの日、今日も慌てて

キッチンの大掃除を始め 換気扇、コンロのカバーを外すと

余り料理も作っていないのに ベッタリと油だらけ

冷蔵庫の上には キューの糞が溜まっておりました

キッチンの大掃除を済ませ 夕刻洗濯物を取り込むと

久し振りに綺麗な夕焼けの空でした。

天気予報では明日は 大晦日はマークです。

Dsc01495tile

Dsc01498tile

Dsc01497tile

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入りさんです。 | トップ | 良いお年を »
最新の画像もっと見る

自然」カテゴリの最新記事