w-zero3日和

星羽がW-ZERO3、W-ZERO3[es]、その他モバイル端末を設定した時の覚え書きや自作アプリの公開など。

Today画面の壁紙を変えてみました

2006年02月11日 | 使い方・再構築
ちょっと前ですけど、Today画面の壁紙を変えてみました。縦画面用の壁紙なので、横画面にすると途中で切れちゃいますけど、ほのぼのした感じが気に入ったので☆

私はPocketpcscreens.comから探してきました。

最初から入っている壁紙以外に自分で作ったり、他のサイトから落としてきたりした画像を壁紙として設定する場合には、w-zero3のマイピクチャフォルダに入れた後に、プログラム⇒画像とビデオからその画像を選んで、メニュー⇒[Today]の背景に設定するで透過レベルを0%にしてOKを押して設定するようにします。

※設定⇒Today⇒デザインタブの「参照」で壁紙の画像を指定して設定をした場合、透過率が65%に指定された状態で表示されてしまうため、淡くなってしまうようです。

というわけで、今現在のToday画面はこんな感じです。
アプリは増えているんですけど、この見た目はあんまり変わってないかも(笑)
※ほんとは一番下にNextTrainTodayでよく使う路線の時刻表が表示されてます。


最新の画像もっと見る