w-zero3日和

星羽がW-ZERO3、W-ZERO3[es]、その他モバイル端末を設定した時の覚え書きや自作アプリの公開など。

注文したまもるくんが届きました~第二弾

2008年01月24日 | Advanced/W-ZERO3[es]
以前、こちらのエントリで”まもるくん”のレビューを書きました。で、ascotnavyにも慣れてきたので、気分転換にもう一つ購入してみましたw
今回は、vis-a-visで購入しました。
まもるくん弾力モデル for Advanced/W-ZERO3[es]

購入したのは、”Advanced/W-ZERO3es用まもるくん 弾力モデル(brilliant red)”です。
プラスチックモデルは結構割れやすいようで、割れてしまったというエントリをたまに見掛けていたのと(汗、弾力モデルの手触りが好きなのでw

【プラスチックモデルのまもるくんが割れてしまった方々のエントリ】
  • cooldadのモバ日記:[W-ZERO3] 傷つく傷つく、まもるくん


    数日使ってますが、ちょっとした気分転換になっていいですよ♪

    でも、青いテーマ(Windows 標準)が合わなくなってしまったので、Crystal earthに変えました。


    以前購入したascotnavyと並べてみます。
    彩度的には似たような落ち着いた色合いです☆


    で、びっくりしたのが、質感が違う!?
    ascotnavyの方は前にも書いたようにTreo750vの裏面よりも少しざらついた感じだったのですが、brilliant redはTreo750vの裏面よりもつるつるした感じです。

    accotnavy


    brilliant red


    アップを見比べてもその違いが分かるかと思います。
    ちなみに、(accotnavyの質感+brilliant redの質感)÷2=Treo750vの質感という感じでしょうかw


  • 最新の画像もっと見る