w-zero3日和

星羽がW-ZERO3、W-ZERO3[es]、その他モバイル端末を設定した時の覚え書きや自作アプリの公開など。

ブラウニーブラック格好いい~

2008年02月03日 | Advanced/W-ZERO3[es]
ブラウニーブラックのAdvanced/W-ZERO3[es]をご購入されたbutuyokumaniaさんのエントリでたまにエントリに写真で登場してくるのですが、見る度「格好いい!」と思ってしまいます。

PDA×TPO@物欲狂抑鬱症:アドエス + MPIO ML300
このエントリは、ML300という格安のMP3プレーヤーをアドエスに繋いでみたというものなのですが(ちなみにちゃんと接続出来たそうです☆)、butuyokumaniaさんの撮り方の上手さももちろんあると思いますけど、ブラウニーブラックのアドエスがとっても格好良く見えるんです*><*

私はブラウニーブラックが出る前に購入したので普通のシルバーアドエスです。
でも、シルバーの色が強いので「まもるくん」を付けているのですが、付けても前面の数字キー部分はシルバーのままなので、ちょっと違和感を感じるのは否めないんですよね^^;

なので、余計にブラウニーブラックのアドエスに憧れてしまう今日この頃です☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (butuyokumania)
2008-02-04 01:01:39
TB有難う御座いました<(__)>
さては星羽さん、シルバーを使ってるとブラックが、ブラックを使ってるとシルバーが気になる色フェチですね・・・(・_;☆\バキ!
巷ではあまり評判の良くないブラブラですが、私的には結構イイ感じで映ってます。
ということで星羽さんもどうですか??ψ(*`ー´)ψ
返信する
お返事です (星羽)
2008-02-04 12:16:58
◆butuyokumaniaさんへ◆
元々ブラックが好きというのもあるかもしれません^^;
でも、最近は落ち着いた感じなら青や赤もいいな~と思い始めてますw
実はブラウニブラックを間近で見たことがまだ無いんですよね。。
でも、他にiPAQ 112やiPhod Touchも気になってるリストに入っているので(~~;
返信する