w-zero3日和

星羽がW-ZERO3、W-ZERO3[es]、その他モバイル端末を設定した時の覚え書きや自作アプリの公開など。

はてなダイアリーにお引越しされる方が!

2008年01月27日 | 雑記
モバイルと私と留学生活」を運営なさっているkim4649さんが、FC2からはてなダイアリーへのお引越しを決断なっていました。
新しいアドレスはこちらです。

私も1週間程前からはてなダイアリーを使い始めて、こちら(星羽メモ)で書いているのですが、はてな記法も慣れれば便利ですし、「はてなダイアリーに引っ越そうかな。。」と思ってしまうくらい使いやすいんですよね~
でも、「w-zero3日和」の更新を止めて「星羽メモ」にさらにw-zero3日和で上げていたようなレビューエントリ等を書くとなると、現在、気分転換的な存在である「星羽メモ」がそうでなくなってしまうので、とりあえずは今のままでいいかなと考えてます。

でも、gooブログではカテゴリが30件までしか登録出来なくて既にギリギリの状態なので、「w-zero3日和」ではその名の通りW-ZERO3(ウィルコム)関連のエントリを上げて、それ以外のTreoやPalm関連のエントリを「星羽メモ」に上げるというのはありかも?とか悩み中^^;

【最近、はてなダイアリーを始められた方々】
  • dawnpurpleさん雀千声
  • Shu-StyleさんShu-Styleの隠れ家


  • 最新の画像もっと見る