拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

今から~o><)oモォォォォ~ッ!!

2008年05月14日 | 日記


今朝は、通学時間帯に*(雨)*が、かなり降っていました*(困る)*

だいぶ明るくはなって来ましたが、未だパラパラと降っています^^;

寒さも今日一日とか~*(はてな)*

明日は20度を越えるそうです。



弟ちゃん!
テスト一日目。。2科目のようですが、頑張れたのかしら*(!?)*


今*(携帯)*のメールで。。
「友達と、マックで食べて来ていい~~~かなぁ♪」

こんな~のん気な事を言って来ました*(ジロ)*

昨日友達から、割引券を貰ったんだよ~と・・・*(よだれ)*

普段の日で、私服の時ならば、許可をしますが。。 

制服でお店への出入りは禁止されています。。*(バツ)*

マダ?o(^o^)oマダ? 私の一喝で、直ぐに帰宅を~~~*(グー)*

でも!この一喝も、効き目がなくなるのも~*(すっぱい)**(うるうる)* 

そう遠くは無いでしょうねっ*(驚き)*

お兄ちゃんの時は、同じ公立校でも私服でしたから~~*(ニヤ)*



   *(びっくり1)*良くも悪くも~~直ぐ傍に手本が・・・*(ハート目)**(困る)*




    *(音符)*午後には、ミシン掛けが~待っています~~*(音符)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿