拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

どちら向いてもーー辛いこと。。

2008年05月15日 | 日記



暫らく振りでの、*(晴れ)*です~(^▽^)/

23度前後の気温になるようです。


  
   *(地球)*世界最大級の地震*(地球)*

今日で、4日目を迎える、中国・四川地震*(びっくり2)*

ドンドン増えて行く犠牲者に、目を被いたくなります*(驚き)**(涙)*

物資は、欲しいけど、人の手助けはお断り・・・何て言っている場合でしょうか*(ジロ)**(青ざめ)*

生命を維持出来るのが 今日がギリギリの線・・・何とかしてください*(SOS)*
(追記 今日午後には、人的援助を受け入れたとの事です良かったわ)

テレビのチャンネル捻れば、惨い画面が・・・辛いわね。。*(ショック)*

       *(家)*

昨夜の9時半頃に電話が掛かってきました*(びっくり2)*

夫の一番上の姉の所のお嫁さんからでした。 

直ぐ夫に、変わり暫らく話を・・・。

脚を骨折して、入院中に心筋梗塞を起して治療中・・・

心臓に水が溜まって其れを抜いたりいているようですが・・・

ドクターには、年が年ですからと・・・言われたそうです。
 
    妹・弟に連絡を!!

あぁ~先日、朴葉の話にふと!義姉の事が、懐かしく頭を過ぎりました*(うるうる)*

夫が。。
「近くなら直ぐにもー飛んで行きたい~~申し訳ないね、よろしくお願いします」何度も・・・

  
  *(びっくり2)*これからー落ち着かない日々に成りそうー*(びっくり2)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿