拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 寒さが・・・

2011年03月02日 | 日記




*(曇)**(晴れ)* 気温は11度予報・・・


午後は、北風が吹いて、花粉も多めに飛ぶようです*(困る)*


明朝は、1度に、明日は、*(病院)*通院日なのに・・・*(クール)*


暖かくして、行きましょ*(ウインク)*



     

      ~~~*(家)*~~~



*(びっくり1)* だいぶ!ボサボサになって来た我が家のリーちゃん(犬)


朝一番で、カット・シャンプ・アレルーギーの注射をしに*(病院)*へ。


定休日でも、忙しくて~ (_ _)申し訳ないですが~。。


夫のバイクに乗せて貰い~・・・*(ダッシュ)**(グッド)*


綺麗になるけど、ちょっとブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルでしょう。



弟ちゃんも、綺麗にさっぱりと、散髪してくれると良いのですが・・・頑固で*(ジロ)*



    
   今日の買い物は、早目に済ませてきましょ・・・花粉が~怖い*(青ざめ)*



   *(ハート3つ)*寒暖の差・花粉にも気をつけていい日で過ごしましょうね。*(ハート3つ)*


         
       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿