拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 昨日はラッキ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

2011年11月29日 | 日記





*(曇)*マーク一色の 17度気温に。


気温が、上がったり下がったりの


不安定な日が続きますね~*(驚き)*


血圧も不安定で、/(-_-)ヽコマッタァです。





      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





昨日、息子に呼ばれて又午後から買い物へ行って来ました*(チョキ)*


八百屋さんが開店したよっ*(びっくり2)*


自分は車が止められないからと、後から来てくれました。*(グッド)*


一駅先の駅近くですが~
  途中で、嬉しい~幸せな事が有りました*(ハート)*


今時期のようで~~~*(ウインク)*


   *(音符)*満開です*(音符)*



背が高くて・・・
  *(携帯)*で、写真を撮るのに ちょっと!
   首が疲れましたが、何とかガンバしましたぁ。*(うるうる)*


やっと!実物が見つかったんです!幸せ~*(笑顔)*


『皇帝ダリア』*(ハート目)*







曇り空での、携帯での写真なので~ちょっと・・・*(!?)*


それに!電線を消す工程を---
  マダ?o(^o^)oマダ?勉強していなくて・・・*(困る)*


でも!好い記念になりま~~~す*(笑顔)*





     *(ハート3つ)*今日も火の元。喉元に気をつけて~好い日にしましょうね。*(ハート3つ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿