拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

☆孫(2番目の弟ちゃん)も自立に向けて✌

2017年01月06日 | weblog

       

      年頭のご挨拶を頂き ありがとうございます

      コメントが返せなくて申し訳けありません

 

            弟ちゃん(孫2)

       仕事もやっと落ち着いて来たようで~

       何時までも親の元!気ままな生活・・・

       決して好いとは思わないよとババは

       お兄ちゃんの時も言って聞かせてました。

     弟ちゃんもそろそろ自分の人生シッカリ考えてねと

        息子には お袋は時々甘すぎるよと…

       言われることも 有りますが~(∀`*ゞ)エヘヘ

    ババも年を重ねて来るたびに先の心配が大に…・・・

      お兄ちゃんは自立して結婚して子供をもうけて~

   今度は弟ちゃんもガンバしてほしい~~~と願って居ます

     最近 職場の上司さんに先輩方との食事会などでも^^

    色々と楽しいお話の中でも~考えることが有ったかなぁ

    

            暮れから急に決まって・・・

         バタバタしながらの 年明けで~

      4日に(3日間連休中)友人に同級生の運転で

         無事に引っ越しが終わりました

                 飲み物を飲みながら・・・

      お世話になりましたと 聞こえたような~ …

     

      今日は家に戻り後の掃除をしていくとか~・・・

       部屋の中かを覗いて見ました・・・うん

       空っぽ…・・・  ジワジワと実感が

 

        今年はこんなことから始まりました

        

               今年は酉年なんですね    



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiitan)
2017-01-06 15:19:59
あら・・・今年はお引っ越しからの出発ですか?
何となく・・・寂しいお気持ちお察しいたします。
返信する
こんばんは! (isikazu62)
2017-01-06 17:05:57
息子も酉年なので何か新しい進展でもあればとおもっていますが
いまだ結婚の話すら持ってきません。

一人で気ままもいいけれど、私らのことを考えるば早く身を固めて欲しいです。

返信する
今日の大阪は風も無く暖かいですよ~🎵 (鉄ちゃん爺や)
2017-01-09 11:14:23
新年早々から引っ越しをされたんですか?

家具などが無く成れば部屋が大きく感じますよね。

昨日は久しぶりに昔の勤務先の後輩達とと
合同新年会を楽しんできました。

関東の後輩からの話で私が単身赴任中に
住んでいた埼玉と千葉の建物が
今もそのままで残っていますよとの事。

懐かしいので今年は訪れて見ようかなと
そんな話をして別れましたけど。

返信する
kiitanさん おはようございます(^▽^)/ (オババ)
2017-01-10 08:50:00
暮れからバタバタと…(*´σー`)エヘヘ
 お正月(ただす月)となりました✌

気持ちを察して頂き!
 (人''▽`)ありがとう☆ございます。

返信する
isikazuさん おはようございます~(^▽^)/ (オババ)
2017-01-10 08:53:50
今年の年男は~^^
 娘の長男(孫3)が~(⌒∇⌒)
 次男の方が先に結婚・二人の子持ちとなりました。

家族が増えて嬉しいやら~~~
自分の年を考えさせられています^^;
返信する
鉄ちゃん爺やさん おはようございます(^▽^)/ (オババ)
2017-01-10 08:58:27
お休みが多い時なので…^^;
やっと2階の部屋も息子が広い部屋に
引越し完了出来~(⌒∇⌒)

色々な物が階下に運ばれて来たので("^ω^)・・・
ボチボチ片づけましょう

合同新年会
 お楽しみでしたね~
返信する

コメントを投稿