拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

朝から、あぁ~~だわ^^;

2008年05月02日 | 日記



天気予報の変更で、今日のお天気は、午後には*(雨)*に^^;

昨日は、フェーン現象で、北海道では、もう!真夏日*(びっくり2)*

沖縄では、海水浴している人は0人^^;

おかしな現象に、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!*(驚き)*



今朝の我が家でも、(⌒▽⌒;) オッドロキーのことばかり*(ニヤ)*

先ず!私のミスで・・・
お弁当のご飯が炊けてない~~~*(すっぱい)*
お米を研いでなくて・・・此れではご飯が炊き上がるわけがない*(ショック)*
*(ダッシュ)*早焚きで、なんとか~*(OK)*に。

お兄ちゃん!
今朝。。声を掛けなかったのもいけないけど・・・

1時間の遅刻に。。*(困る)*(自分の責任でね~。

弟ちゃん!
夜更かししているようで・・・
高校生は、12時前には、寝ないよっですって。。(´○`; ポカーン

その挙句に、眠気眼で~朝食を・・・
美味しくないし、食べられないわね~~^^;

明日から~*(学校)*は、お休みに*(びっくり2)*

みんな予定を書いて欲しいなぁ~~~*(チョキ)*

  

  *(びっくり1)*あぁ~~普段より忙しなくなるのはσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?だわ。*(びっくり1)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿