拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

集まって来ましたぁ~(^^♪

2008年05月01日 | 日記




通院日でした*(びっくり2)*
血液検査・診察と検査の結果を、聞いてからの帰宅でしたので~。

遅くなってしまいましたぁ~*(ダッシュ)**(汗)*

今日は、24度の予報ですが、40分近く歩いてくると、もう!*(汗)*が・・・^^;


次回は、超音波の検査で、亦食事抜き~~~*(ジロ)**(退屈)*


*(病院)*の、中庭に有る池の鯉を、写真に収めてきました*(うるうる)*

12年近く前に入院していた時に、上から眺めては。。

楽しませて貰っていました*(笑顔)*

自分の好みで、たくさん居る中・・・*(キョロ)*

(*^.^*)エヘッ私に似たような、不細工な鯉に名前を付けていました^^;
(太くて、色もぼやけて、何時も餌取りが遅くて・・・)

何時も眺めている時には、浮いてきます~~*(ウインク)*

そんな事を思い出しながら、結果待ちの時に、携帯で・・・*(音符)*


病院内の池の鯉。
photo by myobaba926




病院内の池の鯉~~沢山います*(音符)*

お目当ての~~~鯉は、*(はてな)**(はてな)**(はてな)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿