拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

。。。やっとの事で^^。。。

2006年05月24日 | 日記
今日は、*(晴れ)* トテモ蒸し蒸してます。

風が無い分^^ より暑く感じられて*(汗)* *(汗)*




今日は弟ちゃんが(中二)移動教室へ行くので(二泊三日)

朝からバタバタとしていました。。*(キョロ)*



夫も定休日で家にいますので。。*(ジロ)*

来週は、振替で木曜日の六月一日が、お休みになります *(はてな)*

そうなんです お待ちかねの。。鮎 *(つり)*解禁なんです~*(ニヤ)*



夫 曰く。。
家の手伝いも今日だけだぞ 来週からは 当分手伝えないからなっと宣言を (;´д`)トホホ


足の方も何とか大丈夫なような*(!?)*

楽しい事をしている時は 痛みは和らぐかしらねー だと良いけども。。(水の中に入るので 


なので 来週の分迄今日は張り切って。。*(ウインク)*

植木の手入れに虫の駆除スプレーを撒いたり

 私のトマトの添え木迄遣って貰えそうです。うふふっ(*゜v゜*) 感謝・感謝です。*(ハート)*



 
 今夜から一人少なく留守ですが、何故か居ると五月蝿くて。。

   *(キラキラ)*でも今夜は 物足りないかなぁ~~*(うるうる)*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿