拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

近隣の桜♪

2012年04月06日 | 日記

 今日は、昨日より6度低目・・・ 14~15度の予報気温です。 

今年初めて・・・ 昨日の気温が 20度を越えましたぁ

花粉も風で飛ばされて欲しかったですが~・・・

    だいぶ少なくはなったようにも思えますが・・・私だけかしらねっ 

 

 

 

       昨日!風が有りましたが~ 何とか撮れましたので。。

        

               6枚・・・ 2箇所の で~す。(アニメ)

            

 

        昨日は、青空がとても綺麗~♪ 何とか画像も見られますねっ 

 

        お上手な方の写真と比較されないで見てね・・・ (とても辛いわ

        

 

               今日もよろしくm(._.)m お願い致します。

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん(^v^) (himazo--)
2012-04-06 11:11:29
昨日は暖かかったでしょう
今日は一転して寒いね
花粉も飛んで行ったでしょう
桜の花がほぼ満開だね
写真綺麗ですようまく撮れてますよ
よろしくね(#^.^#)
返信する
こんにちは~ (暇人のisikazu62)
2012-04-06 11:12:44
今日足元が寒く感じます
日一日と温かくはなっているんでしょうが
急激は温度の上下はきついですね~。
返信する
おはようございます (oyajisann)
2012-04-06 11:23:34
おはようございます。
先程ベランダ見たら桜並木ほぼ満開でした
でも快晴と思ってたら何やら雲行き怪しくなってきました。
ベランダの洗濯物退避です
どんどんフォトUPしてくださいね
返信する
こんにちは♪ (クロママ)
2012-04-06 14:39:36
うちの近所よりも咲いている感じです
午前中には雨も…
散歩中で慌てて近くの駐輪場でプードルと雨宿りをしました。
写真とても綺麗ですよ~♪
楽しみにしてます
返信する
himazoさん こんにちは。 (オババ)
2012-04-06 16:32:24
昨日が余り暖かかってので~
今日はちょっと肌寒く感じますね。

買い物帰りに周り道して来ましたぁ~
毎年写真に撮っている遊歩道の桜は!
もう!満開近くて焦りました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

褒めて頂きありがとうございます。
返信する
暇人さん こんにちは。 (オババ)
2012-04-06 16:36:23
矢張り今日は、足元が寒いですねっ。

風邪引かれていると尚更寒いでしょ!!
お大事にされて下さいね。

早く治りますように~
返信する
oyajisannさん こんにちは。 (オババ)
2012-04-06 16:42:03
此処に来て~
 暖かくなったので開花も進んだようですね♪

 週末は、寒さが戻るようです。
 お花見も、暖かい格好で行きましょう!!

ハーイ(^O^)/
  自分らしく載せさせて頂きます

返信する
クロママさん こんにちは。 (オババ)
2012-04-06 16:46:22
こちらは雨は降りませんでしたが~
昨夜はちょっと降ったようです^^;

毎日のお散歩 お疲れ様~(^▽^)/

ハーイ(^O^)/
  之からの楽しみが増えますね~
返信する
いつのまにやら (kazbo)
2012-04-06 22:17:32
いつのまに あちこちこんなに桜が咲いてたんだぁ
入学式あたりはどうなんだろう?なんて思ってたけど 余計な心配だったね
でも 日が落ちると 今夜は少し寒いような気がするど 
青空をバックに桜が映えるねぇ
返信する
北の大地と大違い!! (ユウ婆)
2012-04-06 23:13:20
満開と降り 考えようによっては二度見が出来ますね

又 マスク美人も居ないと言うこともね 明日 ヘアー美人になって来ますね

美しいを届けて戴きありがとうございました
返信する

コメントを投稿