拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

うん!(^^) 熱い夏休みに~・・・ 

2009年07月20日 | 日記



今日は、*(曇)*で、気温は30度予報です。。

*(びっくり1)*風が、段々と強くなってきました^^;


三連休の三日目。。
お天気も、何とかーもちそうですね(^▽^)/

午前仕事・道場へ行く人・午後から、仕事へ行く人・バイトに行く人に分かれて~~

午後からは、私と、リーちゃんだけに・・・*(ニヤ)* 

其れまでは、、ガタガタと忙しないわねっヽ(`△´)/

夏休みになって、良い様で~・・・*(!?)* 

なんとも落ち着かない日々になりそうです*(すっぱい)*



     *(学ラン)**(野球)*予選


高校野球・東京大会も~・・・


外孫は、今年!新1年生で、野球部に入部*(チョキ)*


通っている学校は、1回戦は勝ち進みましたが。。


今日が、2回戦です・・・勝って欲しいな~~~ヾ(@~▽~@)ノ


弟ちゃん(内孫)の通っている学校は、3回戦勝ち越して~*(音符)*


今日は、4回戦なんです♪ (内孫は、剣道部)


何だか~ 思うようには行かないものです。。*(ウインク)*


*(携帯)* 様子を聞きたいけど^^
電話も出来ないかなぁ~・・・*(うるうる)*



 
マダ?o(^o^)oマダ?
*(驚き)*新インフルエンザが、4000人超えています*(驚き)*


体調を整えて、いい夏休みを~~~*(音符)*


『海の日』規則を守って、楽しく海水浴を~*(チョキ)**(音符)*


  
  *(ハート3つ)*今日もいい日になりますように~*(ハート3つ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿