拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

☆風の強い日で・・・(3月31日に撮る)

2014年04月01日 | 日記

                     こんにちは。                 

                  今日のお天気は

                  18度予報気温です。

          午前中は帳簿の〆や印刷でいっぱい!いっぱいでした

              昨日はガンバして出掛けたんですが~・・・

           お天気は最高でしたが~なんせ風の強さには

          の写真を撮りたくて・・・イソイソ出掛けたんですが~^^;

             何とか!風の合間を見ては少し撮れましたが・・・

               余り好いのが~撮れてませんです 

            後はもう少し整理してから載せてみますので

             その時もどうぞ!見て下さいね~~~ 

 

              動画6枚で~す。('-'*)ヨロシク♪ね。

       

 

            3月もお世話に為り有り難うございました。

           4月も('-'*)ヨロシク♪お願いを致します。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこもかしこも桜ですね (流木庵[ え~ちゃん]PocketWiFi)
2014-04-02 03:04:13
( ノ゜Д゜)おはようさん、
(^。^)屮 清々しい愛顔で、
今日も楽しく元気にいきましょう
✾(。◠‿◠。✿)京都は晴れです
返信する
風の強い日 ()
2014-04-02 10:37:41
桜の花がふらふらして、なかなか撮れないですよね
青空と桜、ベストマッチです

4月もよろしくです♪
返信する
流木庵「えいちゃ~ん」さん こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2014-04-02 15:18:20
桜の満開!見頃に為りましたね~

 何時もありがとうございます。

 明日は検査をしに食事抜きで病院へ行ってきますね^^;
返信する
友さん こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2014-04-02 15:22:30
風が可成り酷くて・・・
 風の止むのを待ちながら~^^;
 ゆらゆらとお花が揺れて
 撮りずらいこと
 そのように言って頂き嬉しいで~す

ありがとうございます。
返信する
サクラ (isikazu62)
2014-04-02 17:29:42
オババさん こんにちは~
午後から曇ってきちゃいました
それでも今日も仲間とサクラを今日は遠くから見ていました。
返信する
大阪から今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や )
2014-04-02 19:18:28
消費税値上げ前のセールに少しだけ買溜めしましたが
昨日からの特売セールの方が野菜や塩干物が安いのには参ったね

まあ~こんな事も有るだろうと大量には買溜めはしなかったけど

当分の間はチラシで安売りセールが続くんでしょうな

やはりスーパーやコープは3月末までとは違い閑散としていましたよ

消費がどれだけ落ち込むんでしょうね

前回は関東に単身赴任中だったので
実感はなかったんだけど

それじゃ今夜はこれで失礼します
返信する
isikazuさん こんばんは~(^▽^)/ (オババ)
2014-04-02 19:44:09
こちらは今少し前から降り出しました^^;
明日のお昼頃まで降るような・・・病院往きなんです

毎日のお散歩でが観られて好いですね

何時もありがとうございます。
返信する
鉄ちゃん爺やさん こんばんは~(^▽^)/ (オババ)
2014-04-02 19:50:11
矢張り少々でも買いだめ為さいましたか~!
昨日はスーパーなどはガラガラ空いていたようです

我が家では何時もの通りでして^^;
余裕も無いし置く場所は~^^
 お腹の中だけで~す

何時もありがとうございます。
返信する
(*^_^*) (kiitan)
2014-04-03 09:39:05
どこもかしも桜でいっぱいですね。
こちらはやっと梅が八分咲きになりました。それでも…日当たりの良くないところでは三分咲き位かしらね。

ここのところの暖かさで郷の雪は殆ど消えましたが…や物雪・沢の雪はまだまだ残っています。
返信する
今日わ (さくら)
2014-04-03 11:59:59
今わ 何方の ブログも 桜 桜、で
すね~ (#^.^#) 嬉しい 事です。
今年わ お花見に 行かなくても 家に
いながら お花見が 出来ました。

  此方 雪国にも 遅い春が
来ました。春 一番も 吹いています。今日も
良い日で 有りますように。。。
返信する

コメントを投稿