拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ・・・情けない!!!

2009年07月14日 | 日記



お天気は。。
*(晴れ)**(曇)*で、31度の予報です。


熱中症には、十分に気をつけて過ごしましょうね。。*(ウインク)*




       *(家)*

昨日は、腰・背中が痛んで。。喘息も少々~・・・弱り目祟り目でしょうかー^^;


なんとも~~~情けない事です(T-T) ウルウル



午後から、ベルトをして、温かい飲み物を飲んで・・・*(眠い)*



午前中に頑張って、何とか~*(グー)*
お盆の用意が、出来た事もあり、ちょっと横になりトロトロと~*(はてな)*^^



30分くらいの間に・・・間の悪い事!!


セールスの電話で3回も起こされて仕舞い~・・・あぁ!!*(ショック)*



夫が帰宅。。
お迎え火を焚いて~~~*(チョキ)*


夕食は、3人だけなので。。簡単に・・・ 何とか~*(OK)*


明日は、ちゃんとご馳走作りますのでご勘弁をと。。


ご仏前に <(_ _)>ゴメンナサイ お詫びを。。





*(ハート3つ)*今日も真夏日に・・・水分補給を、小まめにとりまようね!!!*(ハート3つ)*



追記:午前11時半に。。
関東・甲信越の梅雨が、明けたとの放送が有りました。。*(チョキ)*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿