拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

突然?編集画面に入れず・・・

2012年03月28日 | 日記

 やっと!編集画面には入れましたぁ・・・ 

 

帳簿付けが終わり~午前中に買い物などを済ませて来ました

昼食を済ませて PCの前に~ 休息しながら PCを開けて~・・・

(◎_◎;) ドキッ!!

編集画面に入れずに・・・それにあし@もまたゲストに・・ 

今迄掛かって~ やっと更新が~~~

 

蕾でマダ?o(^o^)oマダ?と思っていましたが~

綺麗に 咲いてしまっていました~

携帯で撮ったのは、如何やってPCに取り入れるのか・・・

もう少し勉強してみないと~・・・

 

    

       今日は、一本の木から~ 『椿に・しましま椿』です。なまえは・・・

    

    

   

 

  PCが、トラブル起こしちゃった事もあり~・・・

        目が、余計にショボショボに為って仕舞いました。 

 

 

 もう!明日は、病院行く日になります。(4週間に一度)

     明日のお天気は の13度予報のようです

      と、 バスか、親父(息子)に  で送って貰いま~す。

 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (四季)
2012-03-28 16:06:23
PC、快復ですか?

携帯で撮った写真は、携帯からPCのアドレスへ送るが一番簡単じゃないかな。
(コードをお持ちなら、そのままとてますが)

豪華で綺麗な椿ですね。
お手入れがいい

お体お大事に。
オババ様 お陰様で~ ♪ (ユウ婆)
2012-03-28 16:51:41
お見舞い有難うございました。脳細胞が錆つかないうちに如何にか元気復活しましたよ
時折 PCのご機嫌が悪くなるようですが 困りましたね
椿は色鮮やかに撮れていますがですか。
撮りの一枚くらいは転送し 多数の場合はSDカードに保存しピクチャに入れ込みます
「携帯カメラをPCに入れ込む方法」検索してみてね

こんにちは(’-’*) (himazo--)
2012-03-28 16:59:48
これは綺麗な花だね

こんなん椿あるんだね

初めてですよ(#^.^#)
こんばんは (まとん)
2012-03-28 17:46:37
編集画面に入れなかったのはパソコンでは無くてgooブログの問題では?

最近の携帯は綺麗に撮れますね

携帯で撮った写真はSDカードに保存してパソコンに移し替える方が良いですよ
転送するとお金が掛かりますからね
四季さん こんばんは。 (オババ)
2012-03-28 19:42:22
朝は出来ていたのに~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。

テストのつもりで、今日は、PCに送りましたぁ(夜に)

携帯が、まだっ使いこなせていないので~

明日、携帯の写真を載せて)見ます(テスト)

お気遣い ありがとうございますm(._.*)m
ユウ婆さん こんばんは。 (オババ)
2012-03-28 19:50:11
お元気に為られて 良かったで~す。

トラブル続きで、疲れます(^^ゞ

マダ?o(^o^)oマダ? 練習中で、SDカードも用意して無いの~(^^ゞ

今日のは、で、撮った写真です。

(*^▽^*)ノハーイ
   ありがとうございます。
himazoさん こんばんは。 (オババ)
2012-03-28 19:53:51
マダ?o(^o^)oマダ? 蕾だからと~

安心していましたが、此処に来て

一気に咲いて仕舞いましたd(^-^)ネ!

しましまと赤い椿が同じ木から

咲いているのが珍しくて~パチリ!

ありがとうございます。
まとんさん こんばんは。 (オババ)
2012-03-28 20:00:25
\(・o・)/ワア!
   如何しようかと~(^0^;) 

 文字案内されても検討が付かずでしたぁ

これで駄目なら・・・
 まとんさんに、お助け頂こうと思っていました。
何とか、元通りに・・・(_ _)

今日の写真は、今迄ので撮った写真です(今日ですが)

これからちゃんと理解出来た時には
 SDカードを入れて使う様にします。

ありがとうございます。
こんばんは~^^♪ (クロママ)
2012-03-28 20:23:52
珍しい椿ですね
一本の木から色の違う花って咲くんですね
今日は暖かかったから一気に咲いたのかな
明日はお天気が良さそうなので病院にも行きやすいかもですね
こんばんは^^。 (北天使)
2012-03-28 20:32:16
携帯に入れるSDカードはミニSDカードですよ^^。
普通のおおきなSDカードは入りませんからね^^;

縞々の花は時々見かけますが,1本の木からと言うのはね^^;
1本の木で白梅と紅梅が咲くのと同じようなものなんでしょうね^^。

コメントを投稿