拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

☆木香薔薇~(^^♪

2014年04月27日 | 日記

                     こんにちは。

               今日のお天気は

                       

                    予報気温は24度

        那覇と札幌の気温が同じ25度の夏日とは

          GWも良いお天気での始まりで~

         お出掛けされる方々にとっては~嬉しい

               お天気でしょう~

 

              我が家の夫も~そろそろ

         魚釣りの下見に出掛けたいようで~す

             今朝もテレビの渓流釣りを~~

           仕事へ行く前に楽しそうに見てました

 

           ~~~~~~~~~~~~~~

 

              木香薔薇が咲きだして~~~

         生憎の霧雨が降ったりやんだりの時の写真です。

              見てね~   

       

 

            今週もガンバ! ('-'*)ヨロシク♪で~す。

        



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (さくら)
2014-04-27 14:34:13
木香 薔薇 初めてです。
薔薇も 色んな 種類が有るようですね~ お体 如何ですか?
私も 昨日わ 元気でしたのに、
今日わ 体調が悪く 。。。。(ー_ー)!!
週末も 宜しく、ね。。。。。
返信する
Unknown (としあき)
2014-04-27 15:05:13
こんにちは、オババさん、

GW、お天気に恵まれてスタートしました。

私も渓流釣りが大好きでこの時期になると良く出かけました。
ヤマメやイワナに遊んで貰った思い出が有ります。
返信する
おばばさん こんにちは~ (isikazu62)
2014-04-28 16:24:13
北海道が暑く関東はそれ程でもなく
変な気候です。
まあこのゴールデンウィーク中は、息子の所へ行くくらいです
後は散歩仲間と散歩くらいです、でも娘が、孫が、来るとかで仲間も休みにがちになりそうです。
返信する
今晩は (oyajisann)
2014-04-28 19:57:59
今晩は北の方が関東より暖かいみたいですね。
でもこれから暖かくなってお出かけ日和。
私は仕事三昧、貧乏暇なし
良いGWお過ごしください
返信する
魚釣りよく行き、ました海釣り・渓流釣り (流木庵[ え~ちゃん]PocketWiFi)
2014-04-29 05:32:34
低速化中ですが通信できるようになった
もう少しで規制が解けます
やあっ,(^_^)/おはよー 
(^。^)屮今日も楽しもう
充実した一日をおすごしください
✾(。◠‿◠。✿)京都はあめです
返信する
さくらさん おはようございます(^▽^)/ (オババ)
2014-04-29 07:08:07
又もや寒暖の差が・・・

 体調の方は良く為られましたか

 お互いに無理せずに楽しみましょうね~

返信する
としあきさん おはようございます(^▽^)/ (オババ)
2014-04-29 07:12:21
もう!若いときと違って~^^;
渓流釣りはテレビで見るだけに

から一番近いところでの~
ハヤ・ヤマベ・鮎釣りを楽しんでいますのよっ

こちらのアユ解禁が6月一日となって居ます
返信する
isikazuさん おはようございます(^▽^)/ (オババ)
2014-04-29 07:17:08
北と南が~同じ気温にはいっぱいです。

寒暖の差が激しいですね~・・・
これからの陽気が梅雨がどうなるのか気掛かりです

GWも 我が家にとっては苦痛にちかいで~~~す

お子さんお孫さん方と~楽しくお過ごし下さいね
返信する
oyajisann おはようございます(^▽^)/ (オババ)
2014-04-29 07:21:44
今年もおかしな!陽気に
 振り回さえそうだわ

 我が家は年中 貧乏暇無し状態~す

今夜あたりからにご注意のようです。

後半のGWは好い~に恵まれるそうですね

返信する
え~ちゃんさん おはようございます(^▽^)/ (オババ)
2014-04-29 07:24:58
もう少しで解除ですか~よかったですね

釣りも為さるんですね~~~

此れからは好い陽気に~合間を見て^^
愉しみたいと思いますので~
('-'*)ヨロシク♪で~す。
返信する

コメントを投稿