拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

日付の変わる頃から都心でも積雪が・・・(◎-◎;)!!

2012年02月28日 | 日記

 

\(・o・)/ワア! ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

 夕方から、急激に寒さが強くなっています。

 に為ると・・・

 (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ 困ったわねっ。

 ここ数日!片頭痛で、買い物をしていません

 冷凍庫の中を整理のつもりで・・・ 何とかしましょ   

 

 

3月1日は、 私の通院日なんですが~ は・・・

が残らない事を願っています。

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらも祈ってますよ ()
2012-02-28 18:52:32
が積もることは殆どない所ですが
寒いのは大の苦手だから自分のためにもです
雪は困ります (クロママ)
2012-02-28 19:29:01
は嫌ですね~凍ってしまったら危ないし
私も明日はお買い物中止にします
プードルの散歩も中止にする予定です
猫達と丸くなる予定でっす
龍さん こんばんは。 (オババ)
2012-02-28 19:45:48
(*'▽'*)わぁ♪
  ありがとうございます。

  オババは特に!
   足元が悪いと、転び易いので・・・/(-_-)ヽコマッタァわ

クロママさん こんばんは。 (オババ)
2012-02-28 20:01:17
少しのでも・・・
 凍結が困っちゃいますねっ

お家で、丸くなるの一番よね。
 (=^・^=)ちゃんたち! 
 丁度いい!温かさでは~^-^♪
今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や)
2012-02-28 20:03:37
大阪も今朝は寒かったですよ
マイナス0.7度でしたかな

夕方から曇って来ましたまもなく
雨が降って来るそうですけど

大阪は雨だけど関東は雪になるとの予報ですね

茨城や千葉で地震がまたもや増えてますね
都内でも揺れているんでしょうな

十分にご注意してくださいよ


それじゃおやすみなさい~
今晩は~ (暇人(isikazu))
2012-02-28 20:11:12
今晩は~
積雪10㌢位になりそうです

今日の散歩そんなに寒いとは思っていなかったから雪になるなんて考えられなかったです。

雪かきも考えなくちゃ~。
明日は早出^^。 (北天使)
2012-02-28 20:13:58
8時から防災訓練の予備訓練なんですって^^;
ですから明日は若干早めに出勤予定^^。

ちょっとの雪でも東京は大混雑しますからね^^;
天気予報では午前中まで雪が降って,午後からは雨予報^^。
きっと雪を融かしてくれると思いますよ^^。
鉄ちゃん爺やさん こんばんは。 (オババ)
2012-02-28 20:20:19
日中は、さほど感じなかったんですが・・・
夕方辺りから寒さが~
 風が凄く冷たくて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しています。

雨に変わって欲しいところなんです。

今日の地震は感じませんでしたが・・・
茨城では、震度4でしたぁ

ありがとうございます。 
   お休みなさいませ。
 
暇人(isikazu)さん こんばんは。 (オババ)
2012-02-28 20:24:40
今日は地震も大きいのが有ったんでしょ

明日のも困りますね。
積雪10センチは、大変だわ・・・

雨に変わって欲しいですね。
\(・o・)/ワア! 予備訓練ですか・・・ (オババ)
2012-02-28 20:30:26
雪は、尚更困りますねっ。

都心は、1~2センチのようですが~・・・
それでも、大事に成りますよね~o(>ω< )o”

午後からは、雨予報ですか・・・
出来れば・・・
  雪が振らない事を願いたいで~~~す。

コメントを投稿