拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 降り続いて・・・

2011年05月30日 | 日記




*(雨)**(曇)*21度予報に。


午後辺りから雨は上がるようですが・・・。


広範囲で、大雨・洪水・雷・風などの警報・注意報が出ています。


  *(注意)*十分に!気をつけて下さいね。*(注意)*




     ~~~~~~~~


昨日!!
 雨が小降りの内に急ぎの買い物へ*(ダッシュ)*で行って来ましたぁ。


お米が、1回分しか残ってなくて~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))*(ショック)*


生憎と・・・
 犬用の餌も切れてしまい!大慌てでした。*(驚き)*


帰りには、雨に風で、足元が可也濡れて~・・・(雨靴でしたが)
 

荷物が多くて~!
 上はσ(^_^;)アセアセ...掻いちゃいましたぁ*(すっぱい)*




     ~~~*(庭)*公園~~~


10日前に撮った紫陽花と~
 昨日の雨の中での紫陽花です。*(音符)*




    気温も上がらず ヒンヤリと湿度も高くて・・・


    *(ハート3つ)*体調に気をつけられて今日もいい日で過ごしましょ~!!*(ハート3つ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿