拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 見比べて~

2010年06月08日 | 日記




今日のお天気は、*(曇)*/*(雨)*


気温は昨日よりも、6度近く低目に・・・*(驚き)*





少し遠くの~遊歩道脇で。。
梅雨近くになると、黄色のお花が見事に咲いているんですが~・・・


今年は・・・*(びっくり1)*
毎年咲いている所が、綺麗に整理*(!?)*されてしまい・・・*(驚き)*


何も無くなっていましたぁ。。*(ショック)*


でも!灯台下暗しではないですが~・・・*(ウインク)*


極近くで、見る事が出来きて~(⌒-⌒)ニコニコ...*(チョキ)*



此方は、『ビヨウヤナギ(未央柳・美容柳)』*(音符)*
photo by myobaba926 from OCNフォトフレンド

此方は『金糸梅』です。*(音符)*
photo by myobaba926 from OCNフォトフレンド

photo by myobaba926 from OCNフォトフレンド


昨年は、見間違えて仕舞っていましたぁ(*´σー`)エヘヘ




  涼しい~一日に*(!?)*なるでしょうか。。

  雨も降るでしょうか~*(!?)*



  *(ハート3つ)*今日もいい日で過ごしましょうね。*(ハート3つ)*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿