拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 なんと!早々と~(^▽^*)ゞ

2010年06月09日 | 日記




昨日と同じ23度の気温で、*(雨)**(曇)*のお天気です。


我が家の少しの植木が生き返りましたぁ*(笑顔)*




    ゴーヤに花が*(びっくり2)*


何時の間にか咲いていましたぁ!*(驚き)*


不精して。。
時々!ウットデッキの上から洗濯物を干す時に水遣りを・・・(→o←)ゞ


これからの時期は、朝晩の水遣りをしないとヾ(`◇')ダメッ!ねっ。



先日!ゴーヤを買う時に・・・
狭い所に、植えるのは可哀想だからと、夫に・・・*(ジロ)*


・・・なので、1本だけ苗を買いましたぁ。*(チョキ)*


*(すっぱい)* ウ・・ ウン(._.;)日除けには、程遠いいですが~・・・(≧∇≦)



古い家の時には、種から育てたんですが~

時期が、悪かったわ・・・*(びっくり1)*

新築する為に実が付く前に、全部刈り取られて・・・*(うるうる)*


今回は、種を採れるように1個だけでも、実が付いて欲しいけど~(^▽^*)ゞ


忙しなくて~*(キョロ)*
あまり世話が出来ないので、可哀想な我が家の植木たちですが。。(^0^;)


もう一つ!可哀想な事を・・・
今!咲いているゴーヤの花は、摘んで仕舞わないと・・・
実をつけて貰うには、下の方のは・・・


ガンバしてね~*(音符)*
photo by myobaba926 from OCNフォトフレンド

photo by myobaba926 from OCNフォトフレンド

↑の左側の大きな葉は、菊芋なんです。*(チョキ)**(音符)*

*(注意)* 釣り竿では、つるつるして、ツルが嫌がって~・・・^^;

   夫が、今!取り替えています。*(ニヤ)*



    小雨が降っていますが、蒸し暑いかしら・・・*(キョロ)*


    *(ハート3つ)*今日も!いい日で過ごしましょうね*(ハート3つ)*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿