拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

☆今年も一年お世話になりました。

2014年12月30日 | 日記

      大台を過ぎてから年々月日の経つのが早くて速くて

      今年はそれに予想外の自然災害の多い年にも為って

      普段の3~5倍位の大の地域も・・・驚く事ばかりです。

      九州では 火山灰の酷さに大変な毎日のようですねっ

        皆さんのご苦労な中で 東京は乾燥が…

     雨無しでとボヤいでいるのが恥ずかしいくらいです

 

 

             今年も明日一日と為りました

         何んとか無事に歳越しがが出来そうで~す

        お越し頂いた皆様に(^人^)感謝♪致します。

    どうぞ!来年も('-'*)ヨロシク♪お付き合い下さますように

     

        そして 皆様良いお年を 御迎え下さいませ   

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御挨拶 (oyajisann)
2014-12-30 18:28:35
今晩は体調は如何ですか?
今年一年ありがとうございました。
健やかな新年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします
返信する
こんばんはメリークリスマス。 (ytakei4)
2014-12-30 20:57:34
お身体気をつけて
よいお年を
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
体力の衰えはみんなです (流木庵[ え~ちゃん]PocketWiFi)
2014-12-31 03:20:29
〃☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆
今日も元気な一日を大晦日です
今年もお世話になりありがとうございました
今日もよろしくお願いしますo(^▽^)o
《*´ `*》〃
   ∧∧ *。_。))ウンウン?
と⌒っ゜ω゜)ノ○
      
返信する
ありがとうございました^^ (mako)
2014-12-31 09:10:16
良き年になりますように~♪
返信する
来年も宜しく。 (rolly17)
2014-12-31 14:15:22
今年も後10時間足らずになりました。
いろいろとお世話になり有り難うございました。
オババさまの日記を毎回 楽しく拝見させていただきました。
新しい年が 健康と暖かさに包まれた一年でありますように。
来年も宜しくお付き合いくださいませ。
返信する
1年間のお付き合い有り難うございました~♪ (鉄ちゃん爺や)
2014-12-31 14:43:47
結局は息子と孫娘の二人だけが大阪へ帰ってくるそうです。

初詣は隣町の道明寺天満宮で孫二人の高校入試の合格祈願になりますかな。

元旦は大阪もご当地でも雪が積もる予報ですね。

新年早々から事故や雪の被害が出ないように願いながら
本年のブログ訪問を終えさせて頂きます有り難うございました。

新しい年が貴女にも私にも良い1年に成ることを祈っています。

どうか良い年をお迎えくださいませ。
返信する
お世話になりました (isikazu62)
2014-12-31 16:11:09
オババさん この1年もいろいろお世話になりました。

来年は余り自然災害がないといいのですが
明日元旦から早くも寒波襲来だそうです、大人しくして欲しいです。
返信する
oyajisannさん こんばんは~(^▽^)/ (オババ)
2014-12-31 18:06:30
ご丁寧に~感謝申し上げます_(._.)_

膝痛も程々痛みが^^;
 体調は今は忙しなく動いているので
 むしろ血流が良いようで~薬も安定剤調節してます。
 ご心配有難うございます_(._.)_

oyajisannさん
 来る年も 
  よりよい~お年をお迎えくださいね。

今年も宜しくお願い致します。
返信する
ytakei4さん こんばんは~(^▽^)/ (オババ)
2014-12-31 18:09:16
あらまぁ~
 クリスマスの余韻がまだ残ってるんですね~^^

 我が家は売上で クルシミマスと言うところです

 お互い様に良い年を迎えましょう!!
返信する
え~ちゃんさん こんばんは~(^▽^)/ (オババ)
2014-12-31 18:12:33
ある程度の年を重ねて来ると・・・エへへですね

こちらこそ 毎日のご挨拶に感謝申し上げます_(._.)_

来る年も 変わらずに宜しくお願いを致します。

良いお年をお迎え下さいませね。
返信する

コメントを投稿