拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

皆様のお教えを参考に~<(_ _)>

2010年10月06日 | 日記




*(曇)*/*(晴れ)* 23度予報です。


このままの陽気が一番過ごし良いのですが~・・・*(!?)*




昨日は。。
色々な遣り方を、早速に~*(びっくり2)*

 細かく書いて頂きまして*(うるうる)*

 ありがとうございました。*(笑顔)*

 
皆様の、お教えを参考にさせて頂き!

 何とか載せる事が出来ましたぁ。。

 又!ばばのー我が儘をお許し頂き感謝に尽きます。
 有り難うございましたぁ<(_ _)>


*(音符)*うれしいで~~~す*(音符)*
 (マダ?o(^o^)oマダ?不十分なので勉強します)



夫は、鮎*(つり)*へ*(ダッシュ)*
 来週で、鮎つりは、禁止に。。

 来年まで、お楽しみは、お預けになるので~

 元気良くお出掛けしましたぁ*(ウインク)*



   皆様に (^人^)感謝♪をわすれずに~!!!

   *(ハート3つ)*今日も元気で過ごしましょ*(ハート3つ)*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿