拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 試し撮りしてますが~・・・

2010年10月05日 | 日記



*(曇)*/*(晴れ)* 24度よほうです。


予報士さんが、今日は、洗濯日和でしょうと。。*(チョキ)*


今3回目の洗濯機を回しています*(ウインク)*


壊れかかっては・・・
 今年も何とかガンバしている洗濯機に”ありがとう”です。。



*(音符)* 10月1日に 宅配便が届いて・・・*(驚き)* 


送り主は何方かしら~*(はてな)*


アレッ! 下のほうに、小さな文字が~・・・


お兄ちゃんの名前が、目に入りましたぁ~~~(o^∇^o)ノ


嬉しさで、*(ダッシュ)*で、 開けて見た所~ 


超(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!*(驚き)*


何んと! 
 赤色系のデジカメが~入っていましたぁ。。


お誕生日は、9月26日でしたが。。 


何も連絡無しに~送ってくれて。。


涙が出る程の嬉しさです。。*(プレゼント)*に*(涙)**(うるうる)*


今年の4月に 社会人になったばかりなのに~・・・*(ハート目)*


早速!毎日時間の空いてる時に、少しずつ、説明書を読みながら~~~


試し撮りを~楽しんでいますo(*^▽^*)o~♪


使いこなすには時間が・・・
 下手な処は、小さめの画像にして~*(チョキ)*


日記欄などに。。
 一箇所2枚の写真を横に並べて~載せてみたいのですが~・・・


検索したり本を見たりしては、いますが~・・・ヾ(`◇')ダメッ!


勉強・努力不足ですねっ。。 中々出来ません・・・*(ショック)*


 <(_ _)> 身勝手なお願いで、ご免なさい。<(_ _)>


何方か、ヒントを頂けないでしょうか~


ペイントの使い方も、今一で。。
 失敗ばかりしています(→o←)ゞ


試し撮りで~す*(びっくり2)*






色々と教えて頂き感謝致します。<(_ _)>

   時間が掛かると思いますが・・・


   挑戦してみます。。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿