拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

。。。楽しい一時~~でもチョッピリ^^お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ 。。。

2007年02月26日 | 日記



今朝もだいぶ寒くて目が覚めました。。

お天気は、*(晴れ)*気温は日中10度。

昨日は今年一番の冷え込みだったようです。*(すっぱい)*


~~~~~~~~*(ハート6つ)*~~~~~~~~


久しぶりの~恋人チャンのお泊りでした~(24日)*(音符)**(音符)*


じじも、お店を早仕舞いして。。(私の体調が少し自信がないので~*(困る)*


夕食の支度をする間は、恋人ちゃんが~ジジの相手をして~*(口笛)*


DSで通信 ゲーム(マリオの~~)をじじに教えながら~~*(ニヤ)**(びっくり2)*


恋人チャンもトテモ楽しそうに~*(笑顔)*



食事が、出来上がり~食べはじめた所・・・*(驚き)*


恋人チャンが。。。
突然 目をまん丸にして(@_@)真顔で~~

あのねぇ~ご飯食べる時にねぇ~ママが。。

こっちの(右)歯で噛まないでねって~言ったけど~(治療は終っていたようです^^)

こっちの方の歯で(左)噛んでいるとねぇ~
『勝手に』噛んじゃうんだよ~とっても難しいんだよ~*(びっくり2)*

      *(はてな)* うふふ *(はてな)*


真剣そのものの話に・・・
じじ・ばばも、ウ・・ ウン(・_・;)それは、難しいよ~d(^-^)ネ!
あとでちゃんと歯を磨きましょねぇ~^^


じじ・ばばは、笑いを堪えるのに~一苦労でした。。(T▽T)アハハ!


       *(ハート)**(音符)**(ハート)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿