拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

。。。辛いの?。。。

2006年04月04日 | 日記
このポカポカ陽気も *(晴れ)* 明日は雨に

なるような。。*(困る)*



今朝から夫が弱気な *(はてな)* 話に・・・

ウ・・ ウン(・_・)と 頷きながら食事を *(困る)*

新年度になった事だし気持ち改めて何ていうのも今更ね~*(汗)*


お店も 一人で頑張っているので大変な事だし

この不景気だし。。身体もあちらこちらと不都

合が出てきて・・・楽隠居までも行かなくても

もう少し自分の時間と 好きな事が出来るよ

うになればなぁ~と思うが *(うるうる)* 


「何とか二三年は どうか頑張ってほしい^^

なので。。たとえ売上がショボショボでも 

自分の健康の為^^(ボケ防止)に 楽しみな

がらお仕事をして下さいねっ。」(納得?


夫は。。
 「そぅだなぁ^^」と言いながら出かけて行きました。。よかった *(笑顔)* *(涙)*


 
 お昼には野球の決勝戦を。。*(音符)* *(音符)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿