拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

。。。平年の寒さに・・・。。。

2007年02月02日 | 日記


今朝も良いお天気*(晴れ)*

寒さは平年並み。。気温8度です。。

日本海側では、大雪注意報が・・・(心配


        ~~~~~~~~*(梅)*~~~~~~~~



明日は、「節分」なんですが。。


我が家では、殆んど豆撒きは~した事がありません。。豆は頂きますが~^^


叉暗い話になりますが・・・
2年おきに、我が家(私の実家)の不幸続きで。。*(涙)*


結婚してからも、実家が隣でしたので。。
何時の間にか、豆まきは、出来なく?しなくな
りました。。


我が子の小さい時には、落花生の殻つきや。。
当りくじなどを入れて楽しませた事を思い出して・・・*(ハート目)**(笑顔)*


鬼の面が恐くて~ベソをかいていた娘
其れを観て兄貴(息子)が、追いかけて・・・*(すっぱい)*


今は、ご近所さんから苦情が来るようで。。。
何もかも、伸び伸びと遊べない出来ない~世の中に*(うるうる)*

          *(びっくり2)*


          *(びっくり2)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿