拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

なんと言う事でしょ!!

2012年04月13日 | 日記

 

今日一日はお天気のようですが~・・・/

  気温も今日は、22度   明日は13度/予報です。

 

 

昨日の・・・ 

 京都での大変な出来事に・・・

 一瞬

 東京の秋葉原の事件を思い出して・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

 尊い命!七人の方が亡くなられて 怪我された方も多数!!

 

             犠牲になられた方怪我をされた方の

                  ご家族の方々には言葉も有りません 

 

                  ご冥福と お見舞い申し上げます。

 

 

                                       

      

 

               今日は、「花海棠」  蕾が~いっぱいです。

       

       

     

              写真を撮ってから4~5日たって居ますので 

                             もう綻び始めてるのでは~

 

 

       明日は、一日出掛けるので、何とか用事に買い物を済ませてしまいましょ

 

           今日もいい日で 

                           よろしくm(._.)m お願い致します。

      



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^v^) (himazo--)
2012-04-13 09:33:58
今日も暖かいですね明日は雨模様だね。

事件がありましたね京都の観光の場所で
恐ろしいね。

花海棠咲き始まったね~蕾がいっぱいでどんどん咲くね。
綺麗ですよ花っていいね(#^.^#)
返信する
こんにちは~♪ (クロママ)
2012-04-13 11:14:30
昨日の京都の事件には驚きました。
やはり私も秋葉原の事件を思い出し恐ろしく感じています。
今回は運転者も亡くなってるので真相は分かりませんが
亡くなった大勢の方や怪我をされた方に
ご冥福とお見舞い申し上げたいですm(__)m

花海棠、可愛いお花ですね~春はいろんなお花がいっせいに咲くので楽しいです

返信する
himazoさん こんにちは。 (オババ)
2012-04-13 15:17:00
今日も暖かくて助かります(^▽^)/

でも明日の気温が9度も↓ですので・・・

出掛けるのに 着る物が難しいです(^^ゞ

観光に行かれて、こんな酷い事に!たまりませんねっ


今日は、満開の海棠を撮って来ましたぁ

コメントありがとうございます。
返信する
クロママさん こんにちは。 (オババ)
2012-04-13 15:24:14
矢張り!思いだされましたか。

嫌なことが又起こったと・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

タマリマセンネッ


 午前中に満開の海棠を撮って来ましたので~

 又載せてみますね。。よろしくm(._.)mです。

コメントありがとうございます。
返信する
Unknown (暇人のisikazu62)
2012-04-13 17:36:11
私らの散歩もなるべく市道は歩かないようにしています。
今日も暑かったです、桜吹雪になってきました
明日のお天気で桜もおしまいかな~。
返信する
暇人(isikazu)さん こんばんは。 (オババ)
2012-04-13 17:55:12
其の方が、安心ですd(^-^)ネ!


 明日は、10度以上も気温が下がるそうです。
 冷たいになるかしら・・・

 お施餓鬼・お墓参りに行くんですが、、。
返信する
事故は怖いね (流木庵)
2012-04-14 04:41:17

▲_▲  m(¬0¬)m アーゴメンゴメン
/Φ Φ\ 
Ξ♀Ξ/   ( ~っ~)/ おい~すっ
/ ̄ \ ∩ 
| | ( \)) 流木庵より
ω ω c/
返信する
流木庵さん おはようございます。 (オババ)
2012-04-14 08:32:47
おはようございます。

ハーイ(^O^)/

 今回の事故・・・
 防げたようにも感じますが・・・
 他人事ながら・・・とても悔しいです
返信する

コメントを投稿