拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

いい夢♪見せて~~~

2010年07月11日 | 日記



今日のお天気は。。*(曇)**(雨)* 29度予報です。


夕方辺りから、降ったり止んだりのようです。。*(ショック)*



参議院選挙は、朝7:30にちゃんと投票は済ませましたので。。*(チョキ)*

 *(退屈)*親子3人で。。行って来ましたぁ*(退屈)*

  (日記は、編集途中でしたので。。)




    *(野球)* 優勝戦 *(野球)*

昨日は、皆様に応援して頂きありがとうございました。<(_ _)>


お陰さまで。。
午後の2時過ぎから、*(野球)*”優勝戦”が、始まります~*(音符)*


チームのHPから~です。
お尻を向けていて、申し訳ありません*(驚き)*
足に防具を付けていますのが、末孫です*(ハート目)*
photo by myobaba926 from OCNフォトフレンド

朝の練習に、おむすび持参で、出掛けちゃって・・・
声が掛けられませんでした(^▽^*)ゞ


  
   *(野球)*一生懸命に\(*⌒0⌒)bがんばっ♪*(野球)*




    
   *(ハート3つ)*今日も体調には気をつけて~いい日にしましょうね*(ハート3つ)*


    よろしくm(._.)mお願い致します。



今!(4時25分)電話がありました。。
 <(_ _)> とても、残念でしたぁ。。

負けて仕舞いました。。

末孫は、納得の出来た試合運びにサバサバしているようです。。

涙を流しているのではと、ばばは心配になりましたが・・・

強くなりましたね~~~*(うるうる)*

応援して頂き (^人^)感謝♪いたします。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿