拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

。。。カラ元気?。。。

2006年02月28日 | 日記
寒さの戻り。。。今日は *(曇)* で 7℃

気分だけでも *(笑顔)* でいましょう *(びっくり2)*



昨日から中1が期末テストで、三月三日からは  

お兄ちゃんの期末テストが始まります。*(ダッシュ)* *(汗)*

勉強が容易いようにと配慮しながら 家事をし

ながら そして皆が出かけた後で 洗濯機を回

しながら Cafe巡りをしてから*(ダッシュ)*買い物に *(びっくり2)*


今日は全商品が *(1)**(0)*パーセン引きなもので。。。*(驚き)*

食べ盛りの子を持つ家庭ではこういうことは絶

対に見逃せませんね~~*(キョロ)*



*(カーネーション)* 開店時間少し前に家をでましょうか~ *(笑顔)*
 
  夕食のおかずは見てから決めようっと *(音符)*
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿