拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

ジャムと煮豆作り~♪

2010年06月11日 | 日記




時々*(曇)*たりの~*(晴れ)*かしら~。

26度予報です。。*(汗)*




昨日の午前中には。。
気温が25度を越していましたぁ。日中は 28度に*(びっくり2)*


昨日も、洗濯ものが多くて。。
帳簿を付けたりしている内にお昼になってしまい~*(すっぱい)*


買い物が・・・*(困る)* 
午後に出掛けようと思いながら、暑いので・・・ヾ(`◇')ダメッ!


毎朝のパンに付ける~
マーマレードジャムもなくなったので。。


已む無く 人参!3本分で、ジャムを作ってみましたぁ*(チョキ)*


今回は、フードプロセッサーを使って~*(びっくり1)*


何時もは、少量なので下ろし金で すっていましたぁが~・・・(^0^;)


良く煮込んだのと、レモン汁を多目で、美味しく出来たと思います\(^▽^)/


私には、ちょっと甘過ぎなんですが、夫にはこれで丁度!よさそうです。*(笑顔)*




3人での夕飯には、*(カレー)*ライスを!ちょっと辛口*(チリ)*


弟ちゃんは、*(よだれ)*
 辛いのが大好きなので。。(⌒-⌒)ニコニコ...




”人参ジャム”は 如何でしょうか~*(ウインク)*
photo by myobaba926 from OCNフォトフレンド

大きな!ササゲのお豆も~ (夜!煮込みました)
 やわらかく美味しく煮えましたぁo(*^▽^*)o~♪



   
*(びっくり1)*今日は、何としても*(びっくり1)*


  買い物をガンバしてこないと・・・何も無しに! *(ニヤ)*


   *(ハート3つ)*今日もいい日で過ごしましょうね~*(ハート3つ)*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿