拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

偶には愚痴も 出てしまう~!

2006年02月09日 | 日記
今日は 自分の *(病院)* へ。。。
クスリも 頂いてきました。


*(カーネーション)* は c(・。・) ちょこっとね・・・疲れが出てきたようです。 *(困る)*


 
 色々な用事の多い そういう時に限って

従兄や従姉からの 電話があり それぞれの

病人の事などや愚痴を一時間近く話して *(笑顔)*

気が済んでか。。。 最初の声と最後の声の質

が違うのには「ホット」する *(グッド)**(ウインク)* 


長電話に 此の頃とても疲れてしまうのは

陽気の為かしら *(はてな)* あらっらぁ~

 お年の為よ~~なんて声が聞こえますが。。

 空耳だった~かしら *(キョロ)* *(驚き)*



*(カーネーション)*は 愚痴を言いつつも
      Cafe散歩をしています。*(ハート)*


 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿