拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

☆はだかで しちゅれいちまちゅ。

2014年04月07日 | 日記

                                 こんにちは。

             今日のお天気に気温は

              の17度予報です。

        朝は5度で寒くて暖房を入れましたが~   

 

 

         ~~~~~~~動画から~~~~~~~

 

           3月の初めころから(約生後3か月)

          曾孫娘の“ご機嫌が好い時”などの~

      夜寝る前のお風呂で~(少しぬるめで~)こんなことを~

          遊びに来た時に 動画を見せてくれたんです

                 みんなで~大騒ぎしてましたぁ~~ 

                           何度も繰り返しては~ 

               自分の子供や孫の時には

              思いもしない~出来事でして

 

            手足を良く動かして楽しそうで~~~

               クリックすると大きく為りますので~見てね。

                      

        



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としあき)
2014-04-07 16:29:32
こんにちは、オババさん、

可愛いですね。
写真を見てると頬が緩んできました。
子供に勝てるものは有りませんね。
返信する
オババ様 (乙姫)
2014-04-08 00:36:15

ひ孫ちゃん可愛い~~~~~~~~!

抱っこしてみたくなしますわ。

浮き袋を使ってのお風呂ですか。

赤ちゃんはお母さんの体内にいる時みたいで

気分がいいのでしょうね。

返信する
競泳の選手になるか~ (流木庵[ え~ちゃん]PocketWiFi)
2014-04-08 04:06:54
ヽ(^▽^@)ノいつもありがとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
(^^)>今日もよろしくお願いします
感謝感謝です
返信する
ま! (mako)
2014-04-08 06:24:22
浮き輪はアイデアですね~
桜色になってほっぺぷくぷくですね
皆さんでワイワイ言ってらっしゃるのが
聞こえてきそうです^^♪
返信する
おはようございます (さくら)
2014-04-08 10:14:13
曾孫さん 可愛いですね ヾ(・∀・`*)
赤ちゃんって 可愛いですね
私の 曾孫わ 男の子なので、可愛い
写真 送ってきました。端午のせつくも
近いので 財布のひもが 緩みそう!(^^)!
今週も 宜しくお願い下します。
返信する
こんにちは(*^。^*) (きままなマーシャ)
2014-04-08 14:51:55
な~んてかわいい!
目が下がってしまいそうです^^
ほんと、楽しそうですね!
ずっと見ていたくなりそうです(*^。^*)
返信する
こんにちは~ (isikazu62)
2014-04-08 16:56:11
オババさん こんにちは~
昨日とは全然違う日になりましたね~
今日の散歩は快適でした。

子供をお風呂に入れて一度だけ落としてしまってから
コワくてお風呂へ入れられなくなりました
このように浮き袋を使いといいんですね。


返信する
こんにちは~(’-’*) (himazo)
2014-04-08 17:33:52
今日は暖かかったよ~
そちらはどうですか

赤ちゃん浮いていますね
喜んでいるように見えますよ
撮ってる人が嬉しい~楽しい~って思えます
いいですね~。
返信する
コメント頂いた皆様へ<<(._.*)>> (オババ)
2014-04-08 18:35:45
手前味噌で申し訳ありませんで~す。

動画を撮っているパパにママの声が楽しそうに~
見せて貰っている私たち家族まで~
とても幸せを感じましたぁ

日頃
 大人ばかりの生活なのでね^^;
 今度はいつ会えるかしらと~名残惜しくて・・・

皆様へ 沢山のコメントに(^人^)感謝♪致します。

明日は眼科へ行って~きます。
返信する

コメントを投稿