拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

『親の小言?と茄子の花は・・・』

2011年05月15日 | 日記




*(晴れ)**(曇)* 24度に。


今日は、過ごし易い日曜日のようです~(⌒-⌒)ニコニコ...




*(驚き)* 今!北海道東に地震警報が出ました*(驚き)*

  *(注意)*気をつけて下さいね。<(__)>




       ~~~~~~~



一週間前に 茄子の苗を2個買って~(^▽^)/*(音符)*


直ぐに、プランターに植えてくれましたぁ。*(チョキ)*


だいぶ、落ち着いて、元気に花も幾つか咲いてくれましたぁ(⌒-⌒)ニコニコ...*(グッド)*


昔からの”諺”でー*(びっくり2)*

  『親の小言と茄子の花は 千に ひとつの 無駄もない』

  ・・・などと、言われてきました~ 

  その通りになって欲しいものですd(^-^)ネ!*(パー)*オネガイ~



*(びっくり1)*エコカーテンには、成りませんが、楽しみで~す。


昨年のゴーヤは、失敗に終わり~・・・残念でしたので。。*(涙)*


*(うるうる)* 庭・土の無い所で育てるので。。


此れからの暑さの調節も・・・(コンクリートの上)(ーー;)


ナスの花が咲き出しています*(音符)*
  


   


    *(音符)*今日のお天気は、日曜日!日和でしょうか~*(笑顔)*

    出かける事も無しですが・・・

    気分的(._.?) ン? のんびりしたいと思いま~す*(チョキ)*


   
    *(ハート3つ)*今日もいい日で過ごしましょう~ね。*(ハート3つ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿