拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

七月に・・・

2015年07月07日 | weblog

 

            

 

               おはようございます。

         空の23度予報気温です。

 

      

       早いこと今年も半分過ぎて・・・

       私の体調も良く成り掛けて来たんですが^^;

       今度は 夫の診察・検査などで付添いを~

        今月に入りバタバタしちゃって・・・

      後検査一回と入院・手術の説明に一日付添います。

      産まれて初めての手術なので本人は不安が一杯

     (ドクター成りたての方に当たって仕舞い・・・余計に

      健康診断時には頗る健康体と毎回言われてたので~       

     手術そのものは 短い時間で済むようで~すのでホッ!

              ・・・と言う事で日記も更新が途切れて仕舞いますが^^

       これからも どうぞ宜しくお願いを致します

 

 

           不安定なお天気ですねっ

          台風も~来ていますので~

       皆様!十分に気を付けてお過ごし下さいませね。

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチご無沙汰です (oyajisann)
2015-07-07 11:19:07
私も手術の経験なしでですのでご主人
の不安な気持ち分かる気がします。
ご主人の手術無事終わられて結果良好
お祈りいたします。
御気疲れも相当あると思います。
ご自愛忘れずお過ごしください。
返信する
こんにちは。 (きままなマーシャ)
2015-07-07 11:20:06
旦那さま、ご心配ですね。
手術のご成功をお祈りします。
オババさんもお疲れが出ませんように
くれぐれもご自愛ください。
返信する
大丈夫^^! (mako)
2015-07-07 11:28:41
オババさんもお体に気を付けてくださいね。
返信する
こんばんは (isikazu62)
2015-07-07 20:22:53
医師に任せるほかないですね~。

私も昨日の採血検査の結果もしかしたら手術かと内心ドキドキして医師の説明を聞こうとしてましたが、12月にもう一度採血と相変わらず一分の問診でした。

返信する
こんばんは (ytakei4)
2015-07-07 20:44:28
手術うまくいきますように。
また元気になられますように。
返信する
ご心配ですね (乙姫)
2015-07-08 01:48:47
ご主人様が手術とは驚きました。

私たちの年齢になりますと何が起こるか

わかりませんね。

私は余りにも手術の経験が多く今こうし

て元気なのが不思議なくらいです。

悪いところが無くなったのかしら?

早くお元気になりますようにね。

返信する
おはようございます。 (rolly17)
2015-07-08 10:08:29
梅雨の最中でジメジメした日が続いています。
ご主人様が手術をなさるのですかご心配ですね。
きっと大丈夫と思っても気になりますよね。
でも無事に退院なさると念じています。
オババさまもご自愛くださいね。
返信する
こんばんわ~♪ (鉄ちゃん爺や)
2015-07-08 19:31:37
旦那さま手術とは、ご心配ですね。

お大事になさってくださいませ。

私も来週の血液検査では前立腺と膀胱のガンマーカーを追加で頼もうかな。

どうも最近の医者はこちらから自主申告しないと糖尿と高脂血症の投薬だけで
はい~ おしまいとやりそうな感じ。

少し調子が悪いとか言って検査を頼むようにしないといけないシステムかしら。



返信する
みなみな・・ (はなこころ)
2015-07-11 10:05:46
すべて
うまくいきますように・・

ここで
こうして、仲よくしていただくことになった
おばばさん

ご縁を思いつつ
ほんと
そう
願っています。

・・はなこころ
返信する
Unknown (kiitan)
2015-07-11 15:29:58
ご主人…手術なさるんですか。心労でご自分の体調を崩しませんように。

私も以前、父の手術に立ち会い…とても気疲れと体力の消耗を経験しました。

お大事に。
返信する

コメントを投稿