拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

☆・・・やっと平年並み...

2016年10月11日 | weblog

 

           気温がやっと落ち着いて来たようで~

    でも急な気温低下には相変わらず身体が困惑

        

    弟ちゃん(孫2)は 今日から3ヶ月間の出張に

              沖縄に移住希望の方の… 後の応援です。

       からは少し近く為ったようですが^^

        慣れて良い雰囲気で~働けます様に

 

      

         我が家の 「南天の~紅葉」       

      

 

   

 

      今年は不安定な陽気が続いて~・・・

      早い時期から 紅葉が始まって(@_@)

      何とかいい感じにはなって来ました

 

 

     

     もう~これからは夏の戻りは無いとのこと。

     早目に温かくして過ごすのが風邪予防とか

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オババさん お早うございます (isikazu62)
2016-10-11 09:27:48
陽が出ないと肌寒くなって
最近の気候は急に変わって衣替えもと思っている間に季節が変わってしまいます
今日など晴れて呉れると冬の掛け布団も干したいですね~。
返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2016-10-11 13:30:41
今朝は冷え込んでたでしょう。
こちらもこの秋一番の肌寒い朝でした。
急な気温の変化に体も戸惑ってしまいそうです。
風邪ひかれないようにお気をつけください。
我が家のコリウスも花穂をたくさんつけてるんですよ^^
鮮やかな葉もきれいですね(*^_^*)
返信する
isikazuさん こんばんは~(^▽^)/ (オババ)
2016-10-11 17:24:25
今日も陽射し無くて肌寒かったですね('◇')ゞ
明日は少し気温は~
上がり秋晴れが期待出来そうで~(⌒∇⌒)
ガンバして~お布団干しを^^v

何時もありがとうございます。

返信する
きままなマーシャさんさん 今晩は~(^▽^)/ (オババ)
2016-10-11 17:33:56
今朝15度位で~ヒンヤリしていました。
 日中も20度やっとかしら^^;
そちらでも今秋・朝一番の冷え込みでしたか~(@_@)
徐々に気温が下がってくれると好いのですが("^ω^)・・・

コリウスの花芽が沢山ですか~お楽しみですね(⌒∇⌒)

何時もありがとうございます。
お風邪ひかれませんようにご自愛下さいねm(._.*)m
返信する
kiitanさん こんばんは~(^▽^)/ (オババ)
2016-10-11 17:39:19
一週間前には日中は32度の気温でしたのに(@_@)」
今朝は15度で日中は20度やっとでしたから…

わぁ!もう朝は一桁ですかーΣ(・□・;)です。

体調崩さないようにご自愛下さいねm(._.*)m

返信する
kiitanさんへ _(._.)_ (オババ)
2016-10-11 18:11:19
何故かしら・・・???
コメント頂いたのが…消えてるの

 ごめんなさい~m(._.*)m
返信する
こんばんは (ytakei4)
2016-10-11 19:57:55
一気に冷えましたね~寝具
一枚増やしました。日も短くなり
秋ですね~紅葉いい感じですね。
風邪お互いに気を付けましょう。
返信する
ytakei4さん こんばんは~(^▽^)/ (オババ)
2016-10-11 20:05:51
明朝も14度と寒く為りそうでね。
昨夜は少し厚めの掛布団にして正解でした✌
一週間前の今日は確か32度有ったような(^-^;
急激な気温差に身体も(@_@)しちゃってます(>_<)

予防注射前に風邪引かないように
気を付けなくちゃ!

どうぞご自愛下さいね_(._.)_
有難うございます。


返信する
今晩は (oyajisann)
2016-10-11 21:00:32
今晩は昨日は秋晴れ暖かくなると言う予報
が曇り空温度もさほど上がらず。
今日は半袖では寒く感じます。
明日は久しぶりに長袖通勤の予定です。
自分の体調管理の問題ですが・・・。
胃が重く体も怠い参ってます。
何時もありがとうございます。
返信する
oyajisannさん こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2016-10-12 16:12:45
今朝はちょっと寒かったですが~
日中は23度といい塩梅でした(⌒∇⌒)

睡眠不足が一番堪えますねっΣ(゚д゚lll)ガーン
気温差・急激のでも・・・
夏の疲れが一気に・秋疲れに移行でしょう!
気怠さはババも身体が重くて・・・

先ずは!十分に睡眠がとれると好いのですが。。
お大事に為さって下さいね_(._.)_
返信する

コメントを投稿