拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

☆当分お天気が続きますね~(^▽^)/

2014年04月25日 | 日記

 

               おはようございます。

                        

               予報気温は23度に変更です。

            風は程よく~気持ち良いかなぁ

            乾燥が又酷く為って居ますので

            火の元・喉元に ごしましょう。

        

 

           オバマ大統領  今日はお帰りです。   

             交通規制も徐々に解除かしら^^;

 

         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           

               動画 5枚 いろいろなお花で~す  

              今年の藤の花は~・・・

         

        ↓の写真はクリックして頂けると大きく為ります。

             

      

            皆様へ 楽しく週末をお過ごし下さいね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オババさん こんにちは~ (isikazu62)
2014-04-25 10:20:54
かみさん
冬物毛布、敷布を洗濯しています
今日の暖かさだったら1日で乾いてしまいそうです。

返信する
isikazuさん こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2014-04-25 12:40:17
予報気温が上がって来ましたねっ\(^o^)/

厚手のお洗濯物は良く乾く事でしょう~

私もそろそろ大物の洗濯しないとねっ^^;

此れから水槽のお掃除しちゃいますね~
それから休憩を~少々
返信する
こんにちわ (さくら)
2014-04-25 16:42:59
気温 此方も気温が
上がりまして 今日の札幌 22度c
です。今日パンジーの お花植えました
可愛いです。  (*´∀`*)
当分 
お天気も 続くようで 嬉しいです
ルンルン です。良い 週末をお過ごし
下さいませ。
返信する
さくらさん こんばんは~(^▽^)/ (オババ)
2014-04-25 19:37:34
東京とほぼ同じですね~。

お花が増えて賑やかさんですね~=*^-^*=にこっ♪

楽しい気分で週末をお過ごしされて下さい。
返信する

コメントを投稿