楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

なんとか頑張ってます~コロ

2010年08月21日 14時23分58秒 | ペット
今日も真夏のような暑さです、家じゅうカーテン引いたりシャッターを閉めたり見た目は悪いですがそのほうが涼しいです~
佐川便のドライバーさん真夏だよねと言いながら配達に来ました、外の仕事の方はほんと大変ですよね。
残暑、残暑~まだ続きますよね~

三郷は本日花火大会です。
会場からすごく近いのにマンションの陰で全然ぜんぜえーんミエマセン!
花火は犬猫にはあまり歓迎されません

犬の介護が始まり抱えるのが大変、腰にきます。
目はまだしっかりしています~
 元気な顔でしょ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいこと~ | トップ | 七五三の準備 »
最新の画像もっと見る